このままでは死ねない

Ⅴチューバーになりたいと思った。

それは架空のキャラクターになって、その私に

子供たちが、毒を吐く。

 

その毒を紐解き理解をする、のんびりしたキャラクターで

いつしか、現実へと導き、子供を救いたい。

 

漠然としかないんだけど、資格もない私が出来る事は

兎に角いてまえ!やんなきゃ意味ない。

 

 

凄い呑気なわがままな野良猫のキャラで

いつしか私が登場したら無責任に

悩みを紐解く実はババアで、実在する

実在は裁判も経験してる結構な修羅潜ってる人間で

絶対の経験に関しては自信ある。

 

死ぬまでに絶対やらなきゃいけない事と思って

今実際自分が生きるのにも大変なんだけどでも

そんな事言ってる暇はない。

やるしかない。